うまかっちゃんたぶん九州で一番ポピュラーなインスタント袋麺! だいぶ前に実家から送ってくれてたんですが、さっき年末年始の飛行機を調べてたら思い出して遅めの昼ご飯にしました!「うまかっちゃん」は博多の方言です! 訳すと「美味しいんだよ」ってとこでしょうか?旨かっちゃん♪(o^∀^o)