バイト仲間が「最近またサイレント・アサシン来るよね~(>Σ<)」と言った。
ナニソレ~?(◎o◎)と聞くと
めっちゃ体臭がヤバいお客さんがいるらしい。
マジにヤバいよ!尋常じゃないから!
なんか臭いな~と思ったら15メートルくらい先にいて近づく度に臭いが強くなるんだよ…咳き込むレベルじゃないよ…(>_<)
まさにサイレント・アサシン! 無音の暗殺者!
笑ったよね!うまいこと言ったもんだと。(笑)
全身黒づくめらしいです…見てみたいッス!
ナニソレ~?(◎o◎)と聞くと
めっちゃ体臭がヤバいお客さんがいるらしい。
マジにヤバいよ!尋常じゃないから!
なんか臭いな~と思ったら15メートルくらい先にいて近づく度に臭いが強くなるんだよ…咳き込むレベルじゃないよ…(>_<)
まさにサイレント・アサシン! 無音の暗殺者!
笑ったよね!うまいこと言ったもんだと。(笑)
全身黒づくめらしいです…見てみたいッス!