バイト仲間が「最近またサイレント・アサシン来るよね~(>Σ<)」と言った。


ナニソレ~?(◎o◎)と聞くと


めっちゃ体臭がヤバいお客さんがいるらしい。


マジにヤバいよ!尋常じゃないから!
なんか臭いな~と思ったら15メートルくらい先にいて近づく度に臭いが強くなるんだよ…咳き込むレベルじゃないよ…(>_<)


まさにサイレント・アサシン! 無音の暗殺者!


笑ったよね!うまいこと言ったもんだと。(笑)



全身黒づくめらしいです…見てみたいッス!