足の疲労で…布団の中で伸びをしたら足がピキッ!ってツる…(ノ△T) 今日はバイト前に銭湯…と思ったけど時間なくて自宅の風呂にしました☆うちの風呂にはバクハン石があります♪友人からのもらいものですが水がマイルドになるらしい☆ あとピンクのアヒルちゃん♪これももらいもの(笑) 湯船につかると疲れがとれます♪