サナトリウムプラの新曲【サナトリウム】ゲットです♪ さっそくマイiPODに☆特典のPVも素敵でした♪(≧∇≦)しっとり歌うの【サナトリウム】も【パイドパイパー】も朝からエンドレスリピート♪好きな感じの曲です♪有村さんの声、めっちゃ大好きで癒やし☆(≧∇≦)聴きながら、睡眠とりました…睡眠学習?(笑)