プラの新曲【サナトリウム】ゲットです♪

さっそくマイiPODに☆

特典のPVも素敵でした♪(≧∇≦)
morisさんのブログ-091028_1015~01.jpg

しっとり歌うの【サナトリウム】も
【パイドパイパー】も朝からエンドレスリピート♪

好きな感じの曲です♪
有村さんの声、めっちゃ大好きで癒やし☆(≧∇≦)

聴きながら、睡眠とりました…睡眠学習?(笑)