チェックアウトの時間までマッタリと窓辺で一服。

morisさんのブログ-091026_1106~010001.jpg

窓の外はいい天気です…(=゜-゜)


morisさんのブログ-091026_1130~02.jpg
この景色ともお別れだ…プールに一度も入らなかったなぁ…水着忘れたし(笑)