また~り(=゜-゜) | モーリスのヒモの切れた風船的ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ
自由気ままに書きなぐるってことです(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
また~り(=゜-゜)
チェックアウトの時間までマッタリと窓辺で一服。
窓の外はいい天気です…(=゜-゜)
この景色ともお別れだ…プールに一度も入らなかったなぁ…水着忘れたし(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧