昨日で全ての撮影が完了☆
良かった良かった~♪
今日の夜の飛行機だから明日の朝には日本に帰れる~☆\(≧∇≦)/
やぱり10日間は長かったよ~!
日本はもう冬でしょうか?
寒いのかなぁ?
帰れる嬉しさに朝早く目が覚めた(笑)
バリ最終日はスタッフ全員で有名なケチャ踊りを見に行って買い物して飛行場に向かいます♪
チェックアウトの昼まで時間があるからホテルのジムとか行ってみようかな?
前回は胃を壊して痩せて帰ったけど今回は太ったかもしれない…(+×+)

今日で食べ納めのホテルの朝食ビュッフェ☆
だいたい毎回オムレツとトーストと+αな感じでしたね。
食べる物が決まってくるんだよね~美味しいものピンポイントで!(笑)
良かった良かった~♪
今日の夜の飛行機だから明日の朝には日本に帰れる~☆\(≧∇≦)/
やぱり10日間は長かったよ~!
日本はもう冬でしょうか?
寒いのかなぁ?
帰れる嬉しさに朝早く目が覚めた(笑)
バリ最終日はスタッフ全員で有名なケチャ踊りを見に行って買い物して飛行場に向かいます♪
チェックアウトの昼まで時間があるからホテルのジムとか行ってみようかな?
前回は胃を壊して痩せて帰ったけど今回は太ったかもしれない…(+×+)

今日で食べ納めのホテルの朝食ビュッフェ☆
だいたい毎回オムレツとトーストと+αな感じでしたね。
食べる物が決まってくるんだよね~美味しいものピンポイントで!(笑)