足ツッた!(;`皿´)あたたた…足がツッて目が覚めました…(+皿+;)夢の中で暴れてたのか?(笑) 連日の撮影で足に疲労が溜まってんのかね…。床が石で硬いのと階段の1段が高いから足の負担がすごいです。足マッサージは揉み返しが痛くて、痣が出来てたから控えたいワケで…なるべく足の疲れない方向で…ホテルのエレベーターの標識…日本語訳が若干おしいです…若干ね(笑)