あたたた…足がツッて目が覚めました…(+皿+;)

夢の中で暴れてたのか?(笑)

連日の撮影で足に疲労が溜まってんのかね…。

床が石で硬いのと階段の1段が高いから足の負担がすごいです。

足マッサージは揉み返しが痛くて、痣が出来てたから控えたいワケで…

なるべく足の疲れない方向で…
morisさんのブログ-091024_0725~010001.jpg
ホテルのエレベーターの標識…日本語訳が若干おしいです…若干ね(笑)