昨日のヴィラには猫が二匹住み着いてました☆
まだ子猫でめちゃめちゃ可愛い~♪(≧∇≦)

バリにも黒猫がいるんですね~☆(゜∇゜)
あと、昨日から合流したスチールのカメラマンさんが口が悪くて面白い方なんですが…あだ名をつけられました。
「男前」…ちょ、いっても女子だって~(>Σ<;)
確かに男顔だけど、よくすっぴんが嵐の相葉くんとか言われるけど、汗で化粧とれてたけど~。
褒め言葉じゃねぇか~!( ̄∀ ̄)
って、褒めてないですからね~!(>ε<;)
女扱いされない切なさ…慣れてますけど。仕事現場はお父さん世代ばっかりだしね(笑)
今日もお父さん世代と若くて可愛いモデルちゃんと天然なヘアメイクさんと仕事してきまっす☆( ̄∀ ̄)
そろそろ日本が恋しいです…あと3日…(=゜-゜)
まだ子猫でめちゃめちゃ可愛い~♪(≧∇≦)

バリにも黒猫がいるんですね~☆(゜∇゜)
あと、昨日から合流したスチールのカメラマンさんが口が悪くて面白い方なんですが…あだ名をつけられました。
「男前」…ちょ、いっても女子だって~(>Σ<;)
確かに男顔だけど、よくすっぴんが嵐の相葉くんとか言われるけど、汗で化粧とれてたけど~。
褒め言葉じゃねぇか~!( ̄∀ ̄)
って、褒めてないですからね~!(>ε<;)
女扱いされない切なさ…慣れてますけど。仕事現場はお父さん世代ばっかりだしね(笑)
今日もお父さん世代と若くて可愛いモデルちゃんと天然なヘアメイクさんと仕事してきまっす☆( ̄∀ ̄)
そろそろ日本が恋しいです…あと3日…(=゜-゜)