バリ3日目海外はパケ代ヤ バくなるよ~と言われ自重中…携帯がデシカメ化しました(笑)バリは今日もいい天気☆撮影も順調! 昨日も足マッサージ行きましたが、力強過ぎて痣が…苦笑。 インドネシア語を少し覚えました! 痛い→サキ 気持ちいい→エナ これだけ(笑)