海外はパケ代ヤバくなるよ~と言われ自重中…携帯がデシカメ化しました(笑)
バリは今日もいい天気☆
撮影も順調!

昨日も足マッサージ行きましたが、力強過ぎて痣が…苦笑。

インドネシア語を少し覚えました!

痛い→サキ

気持ちいい→エナ

これだけ(笑)