バリのホテルで唯一の日本語チャンネルがアニメチャンネル!

ゲゲゲの鬼太郎やってた☆(゜∇゜)
morisさんのブログ-091018_0748~01.jpg
鬼太郎大好きです♪

小さい頃はレンタルビデオ屋いっては鬼太郎かキョンシーを借りて見てました☆

その頃はVHSでDVDなかったし今はブルーレイですか…時代は進んでますねぇ…。

さっ、今日も撮影だ!
働いてきます(`∇´ゞ