テレビ☆バリのホテルで唯一の日本語チャンネルがアニメチャンネル! ゲゲゲの鬼太郎やってた☆(゜∇゜)鬼太郎大好きです♪小さい頃はレンタルビデオ屋いっては鬼太郎かキョンシーを借りて見てました☆ その頃はVHSでDVDなかったし今はブルーレイですか…時代は進んでますねぇ…。さっ、今日も撮影だ! 働いてきます(`∇´ゞ