ヴィラは綺麗ですね♪
プールは欠かせない感じで(笑)
ヴィラとは貸し別荘みたいなものです♪
morisさんのブログ-091017_1432~01.jpg

撮影終わりにイタリアンを食べに行って、足マッサージにいきました☆

痛気持ちいいわけで足の血行がかなり良いです♪