バリ2日目。ヴィラは綺麗ですね♪ プールは欠かせない感じで(笑) ヴィラとは貸し別荘みたいなものです♪撮影終わりにイタリアンを食べに行って、足マッサージにいきました☆ 痛気持ちいいわけで足の血行がかなり良いです♪