湿度高めです!夏です!

morisさんのブログ-091016_2350~01.jpg

とりあえず明日から頑張ろうって事で

ビンタン(ビール)で乾杯☆

バリ料理♪
morisさんのブログ-091017_0022~01.jpg
ちょっと暗いから映りよくないですけど。

時差はマイナス1時間ですね♪

飛行機の中で映画3本見ました☆

どれも面白かった☆

「サマーウォーズ」…アニメだけど後半ちょっと泣いたお…(゜∇゜)。

「サブウェイ123」…ジョン・トラボルタの悪役は好き♪

「あなたは私の婿になる」…ツンデレなサンドラ・ブロック好き☆

もぅ遅いので寝ます。朝早いし…おやすみ(゜∀゜)ノ