バリ着いた~☆湿度高めです!夏です! とりあえず明日から頑張ろうって事で ビンタン(ビール)で乾杯☆ バリ料理♪ちょっと暗いから映りよくないですけど。時差はマイナス1時間ですね♪ 飛行機の中で映画3本見ました☆ どれも面白かった☆ 「サマーウォーズ」…アニメだけど後半ちょっと泣いたお…(゜∇゜)。「サブウェイ123」…ジョン・トラボルタの悪役は好き♪「あなたは私の婿になる」…ツンデレなサンドラ・ブロック好き☆もぅ遅いので寝ます。朝早いし…おやすみ(゜∀゜)ノ