結局、夜通し作業してたから朝方の占い見ながら寝落ち。

昼過ぎに起きてシャワー浴びて、昨日の衣装チェックで追加になった衣装探しに新宿まで行ってきた。

相変わらずのビル群だよねぇ~新宿は空が狭いしあんまり好きな街じゃない。

キャッチとか面倒臭いし…。
一度ホストに
「ジュリエット~!」と路上でかしづかれた時は どうしようかと思ったよね(°□°;)
ちょっと面白かったけど(笑)

1人では用事がないと行かないわけですが、何かと行く機会は多い街です。はい。

用事すんだら早々にホームタウンに戻って一安心☆

そしたらご飯食べてないことに気づいた…。

カーネルおじさんがコッチ見て微笑んでたから入るしかなかったよね(笑)。

「カリカリ衣の旨タレチキン」食べてみたかったんだな♪

あとラップサンド♪

…食べ過ぎて苦しいであります!(>Σ<)

次の用事の時間までマッタリとします♪

いつも2階席に座ると、向かいのビルがジム故に
ルームランナーで走ってる人達がド正面!

スモーク貼ってたりするけで見えるから目があったりしたら気まずいよなぁ~って思います(笑)

morisさんのブログ-091014_1527~01.jpg
今日のご飯終了!
夜中に食べてそうだけど(笑)