衣装チェック終了~♪
画像データプリントしてたら遅刻しちまったけど…(゜∇゜;)
荷物重かった~(>_<)
背が縮む重さだったよね…肩に痣がついてしまったよ(-"-;)
morisさんのブログ-091013_1654~01.jpg

コレの倍の衣装持ってくのよね~。
トランクに収まるかな…。

衣装のサイズ直しとか諸々仕上げてからトランクに詰めてみなきゃね。

自分の荷物も用意しなきゃ…。