ゴールデンタイムについつい寝てしまい夜中に目が覚めた…。

夕ご飯食べるの忘れてた。お腹減ったわけですが…

姉ちゃんが作ってくれたキュウリと梅肉の和え物が美味しかったのを思い出して西友に買いに行った。

キュウリと梅干し♪

ついでに砂肝と地鶏焼きと~…完全におつまみだなぁ~アッハ~(`∇´ゞ


でも酒は飲まないよ~今から仕事するからね~( ̄∀ ̄)

ミシンをカタカタ…朝方からうるさいかな?

ま、きっと大丈夫だろうけど。

フリーで仕事してると時間軸がブレるよね。

でも自分で自己管理できるから楽ですねぇ!

多少の無理もきくわけです(笑)


morisさんのブログ-091011_0313~01.jpg
思ったより食べれなくてキュウリ以外は残してしまったなぁ。