買い出しに渋谷にでたら人がゴミのようだった…思わず、心の中心でバルスと叫ぶ。そんな気持ちでいっぱいでした!(笑)

もしくは、無双連発しまくりだなぁ~…と(笑)

人ごみは疲れます!

道の真ん中で写真を撮ってる韓国人を見るとキムチを投げつけてやりたくなります!

渋谷から離れ、家の近くに帰ってくると祭り囃子が!?

御神輿が至る所に待機…今日明日で祭りやるのかなぁ♪

ウキウキしますねぇ♪(-^〇^-)

疲れがウキウキにかわりました☆

疲れた時には甘いもの♪
morisさんのブログ-091010_1350~01.jpg
ハリボのグレープフルーツは最高ですな(^▽^)v