うぁ~眠気ピークやぁ…。

いらっさいませ~言いながら瞼が仲良しこよし!

コンタクトが乾いてウサギさんの目だよ~。


台風来てるね~!

帰れるのだろうか…。


ご飯食べ過ぎて 下っ腹がポニョですわ(笑)


は~眠いけど頑張るる~(-o-;)
morisさんのブログ-091008_0051~01.jpg
これ旨い。