ねむ…。うぁ~眠気ピークやぁ…。 いらっさいませ~言いながら瞼が仲良しこよし! コンタクトが乾いてウサギさんの目だよ~。 台風来てるね~! 帰れるのだろうか…。 ご飯食べ過ぎて 下っ腹がポニョですわ(笑)は~眠いけど頑張るる~(-o-;)これ旨い。