最近1時間睡眠です。
バイト上がりにバイト仲間と朝デニ。(朝デニーズに行く事)
昼前までお喋りしてストレス解消して帰宅。
1時間くらい仮眠してお仕事開始。
衣装で足りないものや必要なものをノートに書き出してリストアップ。
なんせ1人10パターン×8人=80パターンくらいあるのでなるべくコーデがかぶらないようパズル状態…(>Σ<;)。
だいぶ集めたものの、まだまだ足りないワケで雨の中買い出しです。
明後日が衣装チェックなんでね…。
今日中に完了したいけど夜はバイトだぁ…。
明日に持ち越したら台風で買い出しいけないとかなってマジ間に合わないじゃない!?
ヤバいッス…。
バイトも韓流の映像担当リーダー受け持ってる故やらなきゃいけないことがあるから休めない~”(ノ><)ノ
むしろ撮影でバリ行ってる間は何も出来ないから前倒しで今のうちにやらなきゃなのです!
忙しいのって重なるんだよね…。
今は頑張るしかあるまぃ~!
台風が本当に迷惑だ…p(´⌒`q)
コレおすすめ♪↓

ハロウィン好きにはたまらないハズ♪
リプトンのハロウィンキャンペーンと紫ジャガイモのジャガビー☆
ハロウィンの時期ですね♪ウキウキが止まりません(笑)
バイト上がりにバイト仲間と朝デニ。(朝デニーズに行く事)
昼前までお喋りしてストレス解消して帰宅。
1時間くらい仮眠してお仕事開始。
衣装で足りないものや必要なものをノートに書き出してリストアップ。
なんせ1人10パターン×8人=80パターンくらいあるのでなるべくコーデがかぶらないようパズル状態…(>Σ<;)。
だいぶ集めたものの、まだまだ足りないワケで雨の中買い出しです。
明後日が衣装チェックなんでね…。
今日中に完了したいけど夜はバイトだぁ…。
明日に持ち越したら台風で買い出しいけないとかなってマジ間に合わないじゃない!?
ヤバいッス…。
バイトも韓流の映像担当リーダー受け持ってる故やらなきゃいけないことがあるから休めない~”(ノ><)ノ
むしろ撮影でバリ行ってる間は何も出来ないから前倒しで今のうちにやらなきゃなのです!
忙しいのって重なるんだよね…。
今は頑張るしかあるまぃ~!
台風が本当に迷惑だ…p(´⌒`q)
コレおすすめ♪↓

ハロウィン好きにはたまらないハズ♪
リプトンのハロウィンキャンペーンと紫ジャガイモのジャガビー☆
ハロウィンの時期ですね♪ウキウキが止まりません(笑)