休憩中。雨ですなぁ~(=゜-゜) 靴下が冷たい…靴買わなきゃねぇ。 美味しいと聞いたドリンクを見かけたので買ってみた。 マジうま~☆(゜∇゜)あと友達が沖縄で遊ん来た~とお土産をくれた♪ 朝ご飯に沖縄そば決定だよね☆さぁ、もう一働きしますかね~。 雨だから客は少なめッス。 しかしながらクレームによく当たる日だ…面倒くさい…(=。_。)