雨ですなぁ~(=゜-゜)

靴下が冷たい…靴買わなきゃねぇ。

美味しいと聞いたドリンクを見かけたので買ってみた。
morisさんのブログ-091006_0037~01.jpg
マジうま~☆(゜∇゜)

あと友達が沖縄で遊ん来た~とお土産をくれた♪
morisさんのブログ-091005_1245~01.jpg

朝ご飯に沖縄そば決定だよね☆

さぁ、もう一働きしますかね~。

雨だから客は少なめッス。

しかしながらクレームによく当たる日だ…面倒くさい…(=。_。)