旅行から帰って~夜 はそのままバイトだったぜ!
朝方にバイトあがったら昼からはバリの打合せで夜はまたバイトなんだぜっ!
衣装チェックが早まったから、今日の打合せでディテール決まったら 動き始めないと間に合わないんだぜ☆大丈夫か?自分?!
まっ、何とかなるっしょ!何とかするしNE☆
変なテンションだけど頑張るぞ!(>Σ<)ヒャッホ-
今日のクライアントは初顔合わせだ~緊張するなぁ…。
よく、緊張しなさそうとか人前に出たりとか平気そうとか言われるけど…
表にでないだけでチキンなんだかんね!(゜∀゜;)
朝方にバイトあがったら昼からはバリの打合せで夜はまたバイトなんだぜっ!
衣装チェックが早まったから、今日の打合せでディテール決まったら 動き始めないと間に合わないんだぜ☆大丈夫か?自分?!
まっ、何とかなるっしょ!何とかするしNE☆
変なテンションだけど頑張るぞ!(>Σ<)ヒャッホ-
今日のクライアントは初顔合わせだ~緊張するなぁ…。
よく、緊張しなさそうとか人前に出たりとか平気そうとか言われるけど…
表にでないだけでチキンなんだかんね!(゜∀゜;)