楽しくて愉しかった長崎旅行が終わり無事家に帰りつきました!
あっという間にすぎた~!
船の帆を上げたり、船の先端に行けたり初体験ばかりで楽しくてはしゃいだよね♪
船からみる夕日も月も夜景もキラキラ輝る海面も全てが美しかったなぁ(≧v≦)
大好きな人と同じ景色と時間を共有出来た感動も幸せな気持ちになれた理由の一つだよね(*^▽^*)
まっ、完全な片思いですけどね~
昔っから敬愛してやまない黒髪が似合う優しいお洒落なイケメンでね~声もツボで~…
あげたらキリないので自重しまっす(笑)
私の事を覚えててくれたし握手と会話出来てハッピーだった~贅沢よね♪感謝感激(≧v≦)
普段お馬鹿キャラでも好きな人の前じゃ、やっぱり乙女でした…嬉しさで顔がニヤけたよね(笑)
その日の夜は幸せを噛みしめながら友達とホテルの部屋で酒盛り~♪
長崎の麦焼酎もなかなか美味しくて飲み過ぎた~(笑)
愉しかったのは覚えてるけどハーフボトルあけたあたりでダウンして寝ちゃいました!
ボトル空にしないと寝かせないからね~♪(≧∇≦)ってグラスが空になる前に注ぎ足す鬼のような友達でした土佐(>Σ<)
翌朝ちゃんと起きてアトラクション乗りに行って昼は佐世保バーガー食べましたよ♪

チーズフォンデュも美味しかったし♪

船♪

月♪

夕日♪

夜景♪

あっという間にすぎた~!
船の帆を上げたり、船の先端に行けたり初体験ばかりで楽しくてはしゃいだよね♪
船からみる夕日も月も夜景もキラキラ輝る海面も全てが美しかったなぁ(≧v≦)
大好きな人と同じ景色と時間を共有出来た感動も幸せな気持ちになれた理由の一つだよね(*^▽^*)
まっ、完全な片思いですけどね~
昔っから敬愛してやまない黒髪が似合う優しいお洒落なイケメンでね~声もツボで~…
あげたらキリないので自重しまっす(笑)
私の事を覚えててくれたし握手と会話出来てハッピーだった~贅沢よね♪感謝感激(≧v≦)
普段お馬鹿キャラでも好きな人の前じゃ、やっぱり乙女でした…嬉しさで顔がニヤけたよね(笑)
その日の夜は幸せを噛みしめながら友達とホテルの部屋で酒盛り~♪
長崎の麦焼酎もなかなか美味しくて飲み過ぎた~(笑)
愉しかったのは覚えてるけどハーフボトルあけたあたりでダウンして寝ちゃいました!
ボトル空にしないと寝かせないからね~♪(≧∇≦)ってグラスが空になる前に注ぎ足す鬼のような友達でした土佐(>Σ<)
翌朝ちゃんと起きてアトラクション乗りに行って昼は佐世保バーガー食べましたよ♪

チーズフォンデュも美味しかったし♪

船♪

月♪

夕日♪

夜景♪
