ハウステンボスでライブ後
DJタイムでメッチャ楽しくて踊りまくりました!
曲のセレクトがヤバくてテンション上がった♪

ニルバーナのスメルズライクティーンスピリットのMIXとかKornの長崎は今日も雨だったMIXとか最高だった(笑)

マイケルとか昭和な曲も全部知ってる曲ばかり♪
楽しくて酔いが覚めたよね♪

その後、飲み足りなくて近くのBarへ☆

ほぼ貸切でDJタイムで楽しい( ̄∀ ̄)


morisさんのブログ-091002_2220~01.jpg
morisさんのブログ-091002_2234~01.jpg