ダンスナイト♪ハウステンボスでライブ後DJタイムでメッチャ楽しくて踊りまくりました!曲のセレクトがヤバくてテンション上がった♪ニルバーナのスメルズライクティーンスピリットのMIXとかKornの長崎は今日も雨だったMIXとか最高だった(笑)マイケルとか昭和な曲も全部知ってる曲ばかり♪楽しくて酔いが覚めたよね♪ その後、飲み足りなくて近くのBarへ☆ ほぼ貸切でDJタイムで楽しい( ̄∀ ̄)