おはようございます。友達のライブも無事終わりました☆ アカペラで始まったりいろいろチャレンジして変化出したり今回はいつも以上に良かったですねぇ( ̄∀ ̄) 帰りに友達と屋台でトムヤムクンヌードルを食べて帰りました☆ マジ美味いから! そんな感じで食べたらすぐ眠くて寝てしまいました。 今日はこれから長崎へ行ってきます♪ 友達に会える♪大好きな人たちと会える♪(≧∇≦) 浮かれて飲み過ぎないように頑張るぞ(笑)