今日の夜は友達のラ イブです!
いつも衣装を担当してるんですが
今回はヘアメイクさんが急遽来れなくなったので私が両方やることに…(゜∀゜;ノ)ノ
八並彩子(やつなみあやこ)ちゃんという長崎出身の可愛い子です!
メチャメチャ歌うまいし心に響く歌うたいさんです♪
you-tubeにライブやPV上がってるんで、あとmyspaceもやってるんで、良ければ名前で検索してみてくださいな☆
ちなみに今日は代官山の「晴れたら空に豆まいて」という素敵なグランドピアノがあるライブスペースで19:30くらいから歌うみたいです♪
お暇な方は酒のみがてらいらしてください…って書いても来ないか?(笑)
11月8日の早稲田祭にも出演予定みたいで☆
衣装悩み中。
バリ撮影から帰ってからもやることに山盛りですな…本当に体調管理だけはちゃんとしよ…p(´⌒`q)
いつも衣装を担当してるんですが
今回はヘアメイクさんが急遽来れなくなったので私が両方やることに…(゜∀゜;ノ)ノ
八並彩子(やつなみあやこ)ちゃんという長崎出身の可愛い子です!
メチャメチャ歌うまいし心に響く歌うたいさんです♪
you-tubeにライブやPV上がってるんで、あとmyspaceもやってるんで、良ければ名前で検索してみてくださいな☆
ちなみに今日は代官山の「晴れたら空に豆まいて」という素敵なグランドピアノがあるライブスペースで19:30くらいから歌うみたいです♪
お暇な方は酒のみがてらいらしてください…って書いても来ないか?(笑)
11月8日の早稲田祭にも出演予定みたいで☆
衣装悩み中。
バリ撮影から帰ってからもやることに山盛りですな…本当に体調管理だけはちゃんとしよ…p(´⌒`q)