姉が今日の昼には九州に帰ってしまう…あっという間の一週間で楽しかった!
帰ってしまうと、寂しいなぁ(ノ△T)
そんな姉が食べたいものがいっぱいあるからと昨日は食べ歩きをした!
朝はラーメン!
「一志」という近所のラーメン屋で塩とんこつラーメンを食べた。
サッパリ系とんこつは美味しかった♪
昼は、アメトークの餃子の王将芸人を見たが為、近くの「王将」へ☆
地元の大分県には王将がないらしい。
とりあえず餃子はハズせないよね♪あとは鶏の唐揚げね♪旨す!(゜∇゜)
三時のおやつは♪文明堂~…じゃなくて
「31~サーティワン~」にてアイスクレープ☆
甘いもの幸せ♪ハロウィン限定のが出てました♪(≧∇≦)
夜ご飯はタイ料理☆
「クルン・サイアム」というタイ料理屋へ!
メチャメチャ雰囲気も味もバッチリ♪(≧∇≦)
トイレが南国で壁面が水槽になってて
ニモとかカラフルな熱帯魚と小さい海老と…
あとウニがスプーン持ってたの!何故?(笑)
料理は~

【海老のトムヤムクンスープ】
【空芯菜のニンニク炒め】
【パッ・タイ/ビーフン炒め】
食べ歩き故、休肝日にして
タイのハーブティーを頼みました☆
本格的で美味しかった♪

調味料を置いたサイドテーブルが可愛かったです☆
姉が居る間、エンゲル係数ハンパなかったな(笑)
でも体重変わってないから不思議☆
帰ってしまうと、寂しいなぁ(ノ△T)
そんな姉が食べたいものがいっぱいあるからと昨日は食べ歩きをした!
朝はラーメン!
「一志」という近所のラーメン屋で塩とんこつラーメンを食べた。
サッパリ系とんこつは美味しかった♪
昼は、アメトークの餃子の王将芸人を見たが為、近くの「王将」へ☆
地元の大分県には王将がないらしい。
とりあえず餃子はハズせないよね♪あとは鶏の唐揚げね♪旨す!(゜∇゜)
三時のおやつは♪文明堂~…じゃなくて
「31~サーティワン~」にてアイスクレープ☆
甘いもの幸せ♪ハロウィン限定のが出てました♪(≧∇≦)
夜ご飯はタイ料理☆
「クルン・サイアム」というタイ料理屋へ!
メチャメチャ雰囲気も味もバッチリ♪(≧∇≦)
トイレが南国で壁面が水槽になってて
ニモとかカラフルな熱帯魚と小さい海老と…
あとウニがスプーン持ってたの!何故?(笑)
料理は~

【海老のトムヤムクンスープ】
【空芯菜のニンニク炒め】
【パッ・タイ/ビーフン炒め】
食べ歩き故、休肝日にして
タイのハーブティーを頼みました☆
本格的で美味しかった♪

調味料を置いたサイドテーブルが可愛かったです☆
姉が居る間、エンゲル係数ハンパなかったな(笑)
でも体重変わってないから不思議☆