昨日は早朝からCM撮影。
師匠にアシスタントを頼まれたわけです。
久しぶりにアシスタントをしましたが昔の感覚は体で覚えてるもんですね。
楽しい撮影現場でした(≧∇≦)
横山めぐみさんは綺麗で優しくて、お菓子くれた♪気さくで楽しい人でした☆
相手役はSMAPの草なぎ剛さん(ナギな漢字が出ない/笑)
なんか事件以来、格好良くなったなぁ~と思うのですが、感じが良くて素敵な人でしたね(^w^)
撮影もまいて早く終わったし完成したCMが放映されるのが楽しみであります♪
撮影終了後、衣装の返却と明日の撮影準備して
師匠に夕御飯ご馳走になって帰りました☆
懐かしいアシスタント時代の感覚。
昔に比べて師匠も丸くなった気がしました(笑)
あの頃は毎日毎日忙しくて自由がなくて気を使うし精神的にも苦しかったけど、フリーになって師匠の大変さもアシスタントの有り難さもわかるのでした!
大人の階段登る~♪わけですな(笑)

画像は姉が作ってくれてた生春巻き♪大好きで自分でも作るけど姉のもまた具材が違って美味しかった♪
師匠にアシスタントを頼まれたわけです。
久しぶりにアシスタントをしましたが昔の感覚は体で覚えてるもんですね。
楽しい撮影現場でした(≧∇≦)
横山めぐみさんは綺麗で優しくて、お菓子くれた♪気さくで楽しい人でした☆
相手役はSMAPの草なぎ剛さん(ナギな漢字が出ない/笑)
なんか事件以来、格好良くなったなぁ~と思うのですが、感じが良くて素敵な人でしたね(^w^)
撮影もまいて早く終わったし完成したCMが放映されるのが楽しみであります♪
撮影終了後、衣装の返却と明日の撮影準備して
師匠に夕御飯ご馳走になって帰りました☆
懐かしいアシスタント時代の感覚。
昔に比べて師匠も丸くなった気がしました(笑)
あの頃は毎日毎日忙しくて自由がなくて気を使うし精神的にも苦しかったけど、フリーになって師匠の大変さもアシスタントの有り難さもわかるのでした!
大人の階段登る~♪わけですな(笑)

画像は姉が作ってくれてた生春巻き♪大好きで自分でも作るけど姉のもまた具材が違って美味しかった♪