姉は料理上手♪
調理師免許持ってるし料理にこだわる。
私も料理は好きで友達が遊びに来た際は手料理を振る舞ったりするが姉にはかなわない。
私は簡単に早く安く美味しいものを目指すが姉は美味しいものを作るには時間をかけて、ちゃんと作るから間違いないよね。
昨日の夜ご飯。

メバチマグロ丼!薬味のミョウガが効いてて美味い☆
キュウリの梅肉和え☆

鰹節とミョウガをトッピングするとマイルドで箸が止まらない♪酒飲みたい!
朝ご飯は~地元大分県の郷土料理「だんご汁」

豚汁に平べったいうどんみたいなものが入ってます☆柚子胡椒を入れて風味UPです♪
あと、誕生日だったからとバイト仲間がケーキを買って来てくれてました♪

巨大なマロンシュークリームケーキ♪
ヤバいです☆テンション上がる~(笑)
調理師免許持ってるし料理にこだわる。
私も料理は好きで友達が遊びに来た際は手料理を振る舞ったりするが姉にはかなわない。
私は簡単に早く安く美味しいものを目指すが姉は美味しいものを作るには時間をかけて、ちゃんと作るから間違いないよね。
昨日の夜ご飯。

メバチマグロ丼!薬味のミョウガが効いてて美味い☆
キュウリの梅肉和え☆

鰹節とミョウガをトッピングするとマイルドで箸が止まらない♪酒飲みたい!
朝ご飯は~地元大分県の郷土料理「だんご汁」

豚汁に平べったいうどんみたいなものが入ってます☆柚子胡椒を入れて風味UPです♪
あと、誕生日だったからとバイト仲間がケーキを買って来てくれてました♪

巨大なマロンシュークリームケーキ♪
ヤバいです☆テンション上がる~(笑)