結局朝までフリータイムで唄ってきました!
久しぶりだったしね。

カラオケは後半のレパートリー切れてきたぐらいが面白くなるんですけど

今回は懐かしのアニソン大会になって笑った~!

幽白、ドラゴンボール、北斗の拳、じゃりん子チエ、きんぎょ注意報、いなかっぺ大将…締めは、日本昔話!(笑)


見てた見てた!懐かしい~(≧∇≦)
とテンション上がったよね(>Σ<)


今日はバイト行ったら、また暫く休み!

とりあえず3日間まともに寝てなかったので

午前中に爆睡しました!
よく寝た!(笑)