ハッピーランドことディズニーランドに行ってきた!
ハロウィン大好きだから、もう夢の国だったよね!
双子姉とバースデーステッカーつけて、ハシャいできました!
醤油バターポップコーンが美味し過ぎて3回おかわりしたよね(笑)
ハロウィンパレードも衣装かわいかったなぁ(≧∇≦)
残念だったのは入園してすぐの入口でミッキー見つけて、浮かれてたらpassをなくしたことくらいだよね(笑)
でもミッキーがハイタッチしてくれたからハッピーで2秒で忘れたよね(≧∇≦)
めいっぱい遊んで帰ったら友達がケーキとプレゼント持って遊びにきてくれ夜中に話ししながら寝落ち。
あと、朝起きたらポストにプレゼントが投函されてた\(☆o☆)/
さらにメールが来てて玄関前にプレゼント置いてるね~とな!
外見たらプレゼントが! \(☆o☆)/
友達はサンタクロースですか?
みんなアリガトウ…感動で涙が…☆(ノ△T)
身内と友達からメールもお祝いコメントもいっぱい届いて幸せ者やなぁ~と嬉しい気持ちでいっぱいです(┳◇┳)
今日は別の友達がホームパーティひらいてくれます♪
ダイエットの事は忘れます!むしろ、誕生日に美味しいもの食べるためにダイエットしたよね(笑)
来月の長崎旅行と仕事が…撮影が決まりタイが雨季だからバリになったけど、衣装集めと作ったりもしないといけないので
ハード過ぎるスケジュールでバイト休むから来月の生活が不安だけど頑張ります…(>Σ<)
10日間バリか…今度は食べ物に当たらないゾ(笑)


画像はハロウィン仕様のディズニーキャラとミッキーマウスまんとモンスターズ・インクの水。
母は何故だか
「モンスターズ・インク」を
「インスターズ・モンク」と言います(笑)
ハロウィン大好きだから、もう夢の国だったよね!
双子姉とバースデーステッカーつけて、ハシャいできました!
醤油バターポップコーンが美味し過ぎて3回おかわりしたよね(笑)
ハロウィンパレードも衣装かわいかったなぁ(≧∇≦)
残念だったのは入園してすぐの入口でミッキー見つけて、浮かれてたらpassをなくしたことくらいだよね(笑)
でもミッキーがハイタッチしてくれたからハッピーで2秒で忘れたよね(≧∇≦)
めいっぱい遊んで帰ったら友達がケーキとプレゼント持って遊びにきてくれ夜中に話ししながら寝落ち。
あと、朝起きたらポストにプレゼントが投函されてた\(☆o☆)/
さらにメールが来てて玄関前にプレゼント置いてるね~とな!
外見たらプレゼントが! \(☆o☆)/
友達はサンタクロースですか?
みんなアリガトウ…感動で涙が…☆(ノ△T)
身内と友達からメールもお祝いコメントもいっぱい届いて幸せ者やなぁ~と嬉しい気持ちでいっぱいです(┳◇┳)
今日は別の友達がホームパーティひらいてくれます♪
ダイエットの事は忘れます!むしろ、誕生日に美味しいもの食べるためにダイエットしたよね(笑)
来月の長崎旅行と仕事が…撮影が決まりタイが雨季だからバリになったけど、衣装集めと作ったりもしないといけないので
ハード過ぎるスケジュールでバイト休むから来月の生活が不安だけど頑張ります…(>Σ<)
10日間バリか…今度は食べ物に当たらないゾ(笑)


画像はハロウィン仕様のディズニーキャラとミッキーマウスまんとモンスターズ・インクの水。
母は何故だか
「モンスターズ・インク」を
「インスターズ・モンク」と言います(笑)