誕生日やぁ♪

友達に一見さんお断りの酒屋がやってる飲み処に連れて行ってもらいました♪

酒屋の一角が飲むところになっててビールが絶品!

ぬるくなってもマイルドで香りがあって美味しいの!(≧∇≦)


家から歩いていける距離やし会員カード作ったし次からは行ける♪


帰りにバイト先でお菓子もらって帰ります♪


明日は朝からディズニーランドやぁ♪
morisさんのブログ-090923_2330~01.jpg