姉を迎えに行くまでに時間があったのでレンタルしてたDVDをみた!

「ブロークン・イングリッシュ」

ミニシアター系の恋愛映画ですね☆

なかなか良かったです☆

ミニシアター系だと
「再会の街」
も良かったですね~!

友情ものですけど音楽とストーリーが合ってて切ないけど良かったなぁ~(ρ_;)


見たい映画がありすぎて困ります。