バイト仲間に言い間違いのプロがいる。
いつもチョットなんか惜しい。
一緒にご飯をたべにいったときの話。
ダイエットしてたはずなのに食べ過ぎた~(>Σ<)
と言った私にいい放った一言。
「も~!ダイエット中は村八分にしなきゃ駄目でしょ~!?(`ε´)」
…惜しい!腹八分だから!(笑)
いや~笑ったよね!
あと、もう1人ド天然の友達がいる。
バイト中のレジでの出来事。
会計時、一万円のお預かりしたとき
「一万円お預かりしましたので、お釣りが9千円ですので…5千、4千、3千、2千、1千、ゼロ…あっ!違っ…!(°□°;)汗」
と、まさかのカウントダウン!ゼロて…(笑)
両隣のレジの2人、笑いこらえて手が震えてたから(笑)
天然は予測不可能で爆弾投下してきますね!危険だわ(笑)
そういえば近所のドラッグストアに風邪気味の大仏がいたよ(笑)

いつもチョットなんか惜しい。
一緒にご飯をたべにいったときの話。
ダイエットしてたはずなのに食べ過ぎた~(>Σ<)
と言った私にいい放った一言。
「も~!ダイエット中は村八分にしなきゃ駄目でしょ~!?(`ε´)」
…惜しい!腹八分だから!(笑)
いや~笑ったよね!
あと、もう1人ド天然の友達がいる。
バイト中のレジでの出来事。
会計時、一万円のお預かりしたとき
「一万円お預かりしましたので、お釣りが9千円ですので…5千、4千、3千、2千、1千、ゼロ…あっ!違っ…!(°□°;)汗」
と、まさかのカウントダウン!ゼロて…(笑)
両隣のレジの2人、笑いこらえて手が震えてたから(笑)
天然は予測不可能で爆弾投下してきますね!危険だわ(笑)
そういえば近所のドラッグストアに風邪気味の大仏がいたよ(笑)
