バイト仲間に言い間違いのプロがいる。

いつもチョットなんか惜しい。

一緒にご飯をたべにいったときの話。

ダイエットしてたはずなのに食べ過ぎた~(>Σ<)
と言った私にいい放った一言。

「も~!ダイエット中は村八分にしなきゃ駄目でしょ~!?(`ε´)」


…惜しい!腹八分だから!(笑)

いや~笑ったよね!


あと、もう1人ド天然の友達がいる。

バイト中のレジでの出来事。

会計時、一万円のお預かりしたとき
「一万円お預かりしましたので、お釣りが9千円ですので…5千、4千、3千、2千、1千、ゼロ…あっ!違っ…!(°□°;)汗」
と、まさかのカウントダウン!ゼロて…(笑)


両隣のレジの2人、笑いこらえて手が震えてたから(笑)


天然は予測不可能で爆弾投下してきますね!危険だわ(笑)


そういえば近所のドラッグストアに風邪気味の大仏がいたよ(笑)
morisさんのブログ-F1000516.jpg