今日はバイト出勤が人手不足の為、一時間早め。
中番が激薄でシフトがまわらないから遅番が前倒しでお願いします的な。
敬老の日だ。年寄り孝行でみんな休んでるんだと思いたい。
そんなわけで、ちょっと早起き!
朝寝て夕方におはようございます生活!
朝ご飯ならぬ夕ご飯は
スナイダーズのハラペーニョ味。
美味しいんだよねぇ♪じんわり汗かく辛さ!(>Σ<)
酒飲みたくなるね!
ともすれば飲み物ないと食べれない系の味の濃さがたまらないね☆
寝起きにはスパイシー過ぎる美味しさ♪
焼酎の梅酒割りが飲みたいね~( ̄∀ ̄)
麦焼酎ロックを梅酒で割るというオリジナルブレンド!美味いのよ~!
周りには、ソレ割ってナイカラ!むしろ足してるカラ!(;`皿´)
とお褒めの言葉をいただき…(笑)
以前、着物会で荻窪探索したときに入った小さなレトロなBARに置いてた
泡盛の梅酒が、度数強いのにメチャメチャ飲みやすくて美味しくて!
また飲みたいんだけど荻窪までは遠過ぎるし、近辺でないものかと探してるんだけどね~(≧ヘ≦)
酒屋にもなかなかナイんだよねぇ。
で、近い味が麦焼酎の梅酒割り!
飲みにいきたす。
ちなみに着物会とは
着物を着て美味しいものを食べて風情ある街を探索する機会の略。
現役のstylist、デザイナー、ライターなど10人で構成。私は一番年下で上は50代まで幅広。女子限定。
人生や仕事の先輩との交流は勉強になるってもんです♪
夏の着物会は撮影が入って参加出来なかったけど(ノ△T)
中番が激薄でシフトがまわらないから遅番が前倒しでお願いします的な。
敬老の日だ。年寄り孝行でみんな休んでるんだと思いたい。
そんなわけで、ちょっと早起き!
朝寝て夕方におはようございます生活!
朝ご飯ならぬ夕ご飯は
スナイダーズのハラペーニョ味。
美味しいんだよねぇ♪じんわり汗かく辛さ!(>Σ<)
酒飲みたくなるね!
ともすれば飲み物ないと食べれない系の味の濃さがたまらないね☆
寝起きにはスパイシー過ぎる美味しさ♪
焼酎の梅酒割りが飲みたいね~( ̄∀ ̄)
麦焼酎ロックを梅酒で割るというオリジナルブレンド!美味いのよ~!
周りには、ソレ割ってナイカラ!むしろ足してるカラ!(;`皿´)
とお褒めの言葉をいただき…(笑)
以前、着物会で荻窪探索したときに入った小さなレトロなBARに置いてた
泡盛の梅酒が、度数強いのにメチャメチャ飲みやすくて美味しくて!
また飲みたいんだけど荻窪までは遠過ぎるし、近辺でないものかと探してるんだけどね~(≧ヘ≦)
酒屋にもなかなかナイんだよねぇ。
で、近い味が麦焼酎の梅酒割り!
飲みにいきたす。
ちなみに着物会とは
着物を着て美味しいものを食べて風情ある街を探索する機会の略。
現役のstylist、デザイナー、ライターなど10人で構成。私は一番年下で上は50代まで幅広。女子限定。
人生や仕事の先輩との交流は勉強になるってもんです♪
夏の着物会は撮影が入って参加出来なかったけど(ノ△T)