こないだパーマかけ たんですが…落ち着かない(笑)
クルクルパーマは女子からは好評☆
男からは賛否両論(笑)
ケイウンスクみたいだけど美貌でアニーあたりにもってくるあたりが流石ダヨネ~(笑)と言われた。
ケイウンスク?何それ?美味しいの?
どうやら昔の韓国人演歌歌手らしい…褒めてない!絶対褒めてない(;`皿´)
あとは、バイト行ったらいきなり
とりあえず、モーリスはその辺でtomorrow~tomorrow~♪って唄ってくればいいから!
と言われ…ミュージカルのアニーみたいってコト?!(>Σ<)
……否定は出来ない(笑)
てか毎回、髪型や色が変わってるなぁ~と。よく言われますが、飽きるんだよねぇ~ショートカットはアレンジ出来ないから。
とりあえず気分転換とかになるわけよ。髪型かえると!オシャレもしたいしね♪
そんな感じでオシャレに敏感に生きて行きたいよね☆
いってもstylistだしね♪
今日はバイトだ☆
いってきます☆
クルクルパーマは女子からは好評☆
男からは賛否両論(笑)
ケイウンスクみたいだけど美貌でアニーあたりにもってくるあたりが流石ダヨネ~(笑)と言われた。
ケイウンスク?何それ?美味しいの?
どうやら昔の韓国人演歌歌手らしい…褒めてない!絶対褒めてない(;`皿´)
あとは、バイト行ったらいきなり
とりあえず、モーリスはその辺でtomorrow~tomorrow~♪って唄ってくればいいから!
と言われ…ミュージカルのアニーみたいってコト?!(>Σ<)
……否定は出来ない(笑)
てか毎回、髪型や色が変わってるなぁ~と。よく言われますが、飽きるんだよねぇ~ショートカットはアレンジ出来ないから。
とりあえず気分転換とかになるわけよ。髪型かえると!オシャレもしたいしね♪
そんな感じでオシャレに敏感に生きて行きたいよね☆
いってもstylistだしね♪
今日はバイトだ☆
いってきます☆