こないだパーマかけたんですが…落ち着かない(笑)

クルクルパーマは女子からは好評☆
男からは賛否両論(笑)

ケイウンスクみたいだけど美貌でアニーあたりにもってくるあたりが流石ダヨネ~(笑)と言われた。

ケイウンスク?何それ?美味しいの?


どうやら昔の韓国人演歌歌手らしい…褒めてない!絶対褒めてない(;`皿´)

あとは、バイト行ったらいきなり

とりあえず、モーリスはその辺でtomorrow~tomorrow~♪って唄ってくればいいから!

と言われ…ミュージカルのアニーみたいってコト?!(>Σ<)

……否定は出来ない(笑)

てか毎回、髪型や色が変わってるなぁ~と。よく言われますが、飽きるんだよねぇ~ショートカットはアレンジ出来ないから。

とりあえず気分転換とかになるわけよ。髪型かえると!オシャレもしたいしね♪


そんな感じでオシャレに敏感に生きて行きたいよね☆

いってもstylistだしね♪

今日はバイトだ☆

いってきます☆