昨日は上京して2回目のネカフェ体験!
シャワーとかドリンクとか無料だし綺麗な所だった!
漫画読みまくりの3時間でした!
なぜ行ったかというとモンハンのオンラインやってるバイト仲間にカップルで行くと限定レアアイテムが貰えるらしく奢るから一緒に行ってと頼まれたから。
ゲイ疑惑のあるバイト仲間なんでね(笑)
女友達がオカマと仲良しでよく二丁目に飲みに行ってて
バイト先に遊びに来た時にアノ人ゲイっぽくない?
と言った瞬間「やっぱり?」
と思ったよね(笑)男大好きでさ。
昔オカマに「アナタ素質あるわよ~」と言われたらしいし。
別に偏見ないから良いんだけどね(笑)
私も昔から年下の女の子にモテるのよね。
同級生に男だったら付き合いたいのにね! とか
双子の姉に 男だったら結婚したいくらいだよね。と言われたり。
今もバイト先で部署が違う年下の女の子が
私の事を
カッコいいです(≧∇≦)お話したいです!と言ってくれてるらしい(◎o◎)
学生の時のバレー部時代を思い出したね~アノ時も男女関わらず一部の後輩にモテたよね(笑)
彼女持ちのアイツも一歳年下だったな…
友達が、バレバレなんだよ!彼女と別れてないくせにセクハラとか止めなよ!と最近注意してくれたらしく自重してるみたい(笑)
助かった!その代わり友達がアイツの相談相手になって大変らしいけど。情報流してくれるから有り難いけど。
こないだ4時間も私への愛を語られ本当は今の彼女と別れたいと愚痴を聞かされた~とボヤいてました。
バイト仲間もなるべくシフトかぶらないようにとか仕事がかさならないようにしてくれてるみたいで。
いい仲間たちに感謝です☆
今度、美味いもの奢ります。
本人には、ちょっぴり可哀想なんだけどね。なるべく普通に接してますけど…。
キライじゃないからね。職場仲間としてはね。
ただ、寂しそうに何か言いたそうな素振りとか可哀相で罪悪感湧くよね…。
でも気持ちはどうにもならないのでね。
熱が冷めるのを待つしかないのよね。
キッパリとキライになれる嫌な奴だったら楽だったのにね。良い奴なんだよね…(-.-;)
シャワーとかドリンクとか無料だし綺麗な所だった!
漫画読みまくりの3時間でした!
なぜ行ったかというとモンハンのオンラインやってるバイト仲間にカップルで行くと限定レアアイテムが貰えるらしく奢るから一緒に行ってと頼まれたから。
ゲイ疑惑のあるバイト仲間なんでね(笑)
女友達がオカマと仲良しでよく二丁目に飲みに行ってて
バイト先に遊びに来た時にアノ人ゲイっぽくない?
と言った瞬間「やっぱり?」
と思ったよね(笑)男大好きでさ。
昔オカマに「アナタ素質あるわよ~」と言われたらしいし。
別に偏見ないから良いんだけどね(笑)
私も昔から年下の女の子にモテるのよね。
同級生に男だったら付き合いたいのにね! とか
双子の姉に 男だったら結婚したいくらいだよね。と言われたり。
今もバイト先で部署が違う年下の女の子が
私の事を
カッコいいです(≧∇≦)お話したいです!と言ってくれてるらしい(◎o◎)
学生の時のバレー部時代を思い出したね~アノ時も男女関わらず一部の後輩にモテたよね(笑)
彼女持ちのアイツも一歳年下だったな…
友達が、バレバレなんだよ!彼女と別れてないくせにセクハラとか止めなよ!と最近注意してくれたらしく自重してるみたい(笑)
助かった!その代わり友達がアイツの相談相手になって大変らしいけど。情報流してくれるから有り難いけど。
こないだ4時間も私への愛を語られ本当は今の彼女と別れたいと愚痴を聞かされた~とボヤいてました。
バイト仲間もなるべくシフトかぶらないようにとか仕事がかさならないようにしてくれてるみたいで。
いい仲間たちに感謝です☆
今度、美味いもの奢ります。
本人には、ちょっぴり可哀想なんだけどね。なるべく普通に接してますけど…。
キライじゃないからね。職場仲間としてはね。
ただ、寂しそうに何か言いたそうな素振りとか可哀相で罪悪感湧くよね…。
でも気持ちはどうにもならないのでね。
熱が冷めるのを待つしかないのよね。
キッパリとキライになれる嫌な奴だったら楽だったのにね。良い奴なんだよね…(-.-;)