京王プラザホテルのビュッフェ。

めっちゃ美味しかった!!!!

もぅ家畜の勢いで食べたよね(笑)

パスタもローストビーフも海鮮もエスニックもいちいち美味しかったよね!

予約して行ったかいがあったよ!

もっと食べたかった!でも入らなかった!種類有り過ぎで全種類とか到底無理だった…(≧皿≦)


色んなビュッフェ行ったけどご飯系ならダントツだよね京王プラザホテルの「グラスコート」!

デザート系ならヒルトンホテルのデザートビュッフェね♪

またいきたいなぁ!

まだお腹いっぱいだけどね!(≧ε≦)


morisさんのブログ-090919_1158~01.jpg