ランチビュッフェ♪バイト終わった~キャンペーン初日で忙しかった~(>Σ<)今日は休み♪今から仮眠とって昼はビュッフェに行って夜は友達と酒飲みにいくぜぃ☆(≧∇≦)でも、アメトークを再生してしまった…高田純次のテキトーっぷり…笑い過ぎて寝れないよね(笑)