ほぼ毎日DVDかCDをレンタル。
スタッフだからめっちゃ安くレンタルできるワケで。

椎名林檎の「三文ゴシップ」ヌーディーな林檎姫のジャケットが綺麗で素敵☆曲もやっぱり素敵!「二人ぼっち時間」という曲の歌い方が可愛くて癒やされた(笑)

あとはアメリカのガールズロック新人のCORI YARCKINのアルバム「コリー・ヤーキン」

アヴリル好きなら好きだよね♪

あとはSlipKnotの「オール・ホープ・イズ・ゴーン」

スリップノットは映画のアクションシーンとかで使われたりするとめっちゃカッコいい!

テンション上がってる時に聞きたい…上がりすぎるきらいがあるけど(笑)
レンタルする時、バイト仲間に「スリップノット聞くくらい心がすさんでるお客様。レンタルありがとうございます。」と言われた…うん。余計なお世話だからね(笑)。

さらに言うなら、最近アニメの「サムライ・チャンプルー」っていう今時の時代劇がHIPHOPテイストになっててカッコいいアニメなんだけど、ハマってレンタルしてたんだけど、レンタルするときに「アニメオタクのお客様、こちらへどうぞ~」とか言われたよね(笑)

次は何て言われるか逆に楽しみだわ(>Σ<)