もしかしたら10月中旬に 仕事でタイに行くかも~的な!タイは行った事ないなぁ…行きたい。
10月頭は長崎旅行だし、11月にも海外旅行好きなバイト仲間からLAにクルージング旅行行こうと誘われてるしね~。
6月には仕事でバリ島に行ったし旅行づいてるな~今年は。
旅は好きですねぇ。家に帰ったら家が一番落ち着くんですけど(笑)
仕事うけちゃおうかな。タイに行ってみたいし(笑)
衣装集め大変かな~?ま、やるならやらねば!ですねぇ(゜∇゜)
10月頭は長崎旅行だし、11月にも海外旅行好きなバイト仲間からLAにクルージング旅行行こうと誘われてるしね~。
6月には仕事でバリ島に行ったし旅行づいてるな~今年は。
旅は好きですねぇ。家に帰ったら家が一番落ち着くんですけど(笑)
仕事うけちゃおうかな。タイに行ってみたいし(笑)
衣装集め大変かな~?ま、やるならやらねば!ですねぇ(゜∇゜)