今日もバイト。遅刻ギリギリ でダッシュ!走れば3分の距離なのに遅刻ギリギリガールズ。余裕は大事ダヨネ(笑)
アメトークのDVDを見て笑い転げて気付いたら睡眠時間3時間半だったよね。
まぁ、平均睡眠時間はいつもこんな感じなんで言い訳にもなりませんが(笑)
アシスタント時代の弊害ですね~休日の前日とかじゃないと熟睡出来なくて。
でも時間を有効に使えてる気がしていいんですけどね(笑)
夜働いて朝寝て昼遊んで夜働いて~。やりたいことが有り過ぎるのでね~最近は二度寝してしまいますが(>Σ<)
今月はシルバーウィークあけが誕生日♪
今年は双子の姉が東京に遊びにきます♪
彼氏と別れたから遊びに行くからディズニーランドを案内せぃ。とのお達しがありました(笑)
正月ぶりに会えるので嬉しいな♪
九州は遠いです。
アメトークのDVDを見て笑い転げて気付いたら睡眠時間3時間半だったよね。
まぁ、平均睡眠時間はいつもこんな感じなんで言い訳にもなりませんが(笑)
アシスタント時代の弊害ですね~休日の前日とかじゃないと熟睡出来なくて。
でも時間を有効に使えてる気がしていいんですけどね(笑)
夜働いて朝寝て昼遊んで夜働いて~。やりたいことが有り過ぎるのでね~最近は二度寝してしまいますが(>Σ<)
今月はシルバーウィークあけが誕生日♪
今年は双子の姉が東京に遊びにきます♪
彼氏と別れたから遊びに行くからディズニーランドを案内せぃ。とのお達しがありました(笑)
正月ぶりに会えるので嬉しいな♪
九州は遠いです。