今日もバイト。遅刻ギリギリでダッシュ!走れば3分の距離なのに遅刻ギリギリガールズ。余裕は大事ダヨネ(笑)

アメトークのDVDを見て笑い転げて気付いたら睡眠時間3時間半だったよね。

まぁ、平均睡眠時間はいつもこんな感じなんで言い訳にもなりませんが(笑)

アシスタント時代の弊害ですね~休日の前日とかじゃないと熟睡出来なくて。

でも時間を有効に使えてる気がしていいんですけどね(笑)

夜働いて朝寝て昼遊んで夜働いて~。やりたいことが有り過ぎるのでね~最近は二度寝してしまいますが(>Σ<)

今月はシルバーウィークあけが誕生日♪

今年は双子の姉が東京に遊びにきます♪

彼氏と別れたから遊びに行くからディズニーランドを案内せぃ。とのお達しがありました(笑)

正月ぶりに会えるので嬉しいな♪

九州は遠いです。