初ブログだ。とりあえずマイペースに更新してこ。知り合いには一切知らせず愚痴とか駄文を吐き出します。(笑)とりあえず昨日はMUSEの新譜を買ってしまた! 節約するって言ったじゃない私! でも試聴機前でPOPのベラミーがコッチ見てたんだもん!試聴したら一年後のレンタル開始まで待てなかったよね(>Σ<)クラシックMIXですか~カッコいいじゃないコノ英国人め~!お勘定は¥でよろしいでしょうか?ありがとうございます。そんな感じでレジに行きましたとさ。 その日は給料日でした。