スターウォーズバトルフロントⅡで遊んでます(`・ω・´)
版権の関係で、日本版は発売中止になっているようなんで海外版のPSPソフトを買ってみました!
全部英語表記なんでちょっとたいへんですが、スターウォーズなんでそれでもいいかな~って。
このゲームはスターウォーズ世界の兵士の1人となって、銃撃戦や格闘戦、ビーグルに乗っての戦闘やスペースシップ(XウイングとかYウイングとか爆撃機までw)をプレイするゲームです。
FPSのゲームで操作が若干難しいけど、慣れてくると結構楽しい。
ビーグルはおまけみたいな感じであんまりですけど(笑)
そして、映画劇中BGMと一緒にプレイできるのが最大のポイント!!
これが、めっさ気分盛り上がる(*´・ω・`)アップ
一般兵と同じ扱いで劇中のヒーローも1キャラとして出てくるので、当然あの人たちも使えるのです!

ハン・ソロ
$Seventhsenses

メイス・ウィンドウ
$Seventhsenses

ヨーダ
$Seventhsenses

ルーク・スカイウォーカー
$Seventhsenses

オビ・ワン
$Seventhsenses

チューバッカ
$Seventhsenses

ルークでプレイ中
$Seventhsenses

オビ・ワンでプレイ中
$Seventhsenses


これだけじゃなく帝国側でも遊べるので、
ダース・ベイダー、アナキン・スカイウォーカー、ボバ・フェット、ジャンゴ・フェット、皇帝、ドゥークー伯爵、各トルーパーなどにゃ
STAR WARS BATTLEFRONT 2 (PSP 輸入版 北米)日本版PSP動作可/Lucas Arts Entertainment

¥5,040
Amazon.co.jp