小江戸川越しお。さん誕生日企画~伊佐沼 | 全角64文字・半角128文字以内

小江戸川越しお。さん誕生日企画~伊佐沼

 

 

 

お仕事の都合で、なかなか、予定が決まらず、

お正月休みが明けて、会社に行くと、

年末の地震ではトラブルはなかったものの、

うるう秒でトラブルが(゚Д゚;)

 

それ以外にもいろいろあって、休日出勤不可避、

さて、どうしたものかと、ギリギリまで(。-`ω-)

 

そして、なんとか、予定が立っての撮影でした(∩´∀`)∩

 

お正月明けの三連休ということもあり、喜多院や氷川神社への初詣、

また、時の鐘の耐震工事が完了(明日9日が完了式典だそうです)とのことで、

日中は大変な混雑(日曜日はもっと凄いかな、まあ今日は天気があれですが)、

でも頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊佐沼(川越市)

 

 

 

 

 

 

 

 

(往)高崎-(八高線)-小川町-(東武東上線)-川越市

(復)大手町(バス)-伊佐沼入り口(バス)~伊佐沼~埼玉医大(バス)-上尾駅西口(バス)

上尾-(高崎線)-高崎

 

という、初めてのルート(=゚ω゚)ノ