全東 上野羽子板撮影会(準ミス日本 谷本英理子さん) | 全角64文字・半角128文字以内

全東 上野羽子板撮影会(準ミス日本 谷本英理子さん)

 

 

超久しぶりだ、ブログ(=゚ω゚)ノ

Twitterアカウント持っているモデルさんは、

Twitterにあげちゃうんだけど、申請はこっちで出しているから(´∀`*)ウフフ

 

 

私が参加し始めた2年くらいは浅草寺だったけど、

スカイツリー開業と外国人観光客の増加で、さすがに、

そして、2年くらいかな、芝公園と芝東照宮に変わったけど、

今度は、芝公園が、使えなくなったのかな、そして上野に至ると(*´Д`)

 

そういったわけで、撮り慣れたフィールドですが、心機一転(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミス着物 織茂璃穏さん(左)

 

さすがに、2人分のカメラマンさんが居ると、目線とか無理だわ(´・ω・`)

1人でも、なかなか難しいけどね...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、カメラが変わったことに気付いたでしょうか(・ω・)ノ

べっ、別に、それを言いたいからブログを書いたんじゃないんだからね(∩´∀`)∩