七夕まつり探訪 | 全角64文字・半角128文字以内

七夕まつり探訪

 

 

 

やっぱり、Twitterだと、流れて終わってしまうのと、

携帯から見るとき、画像が1枚目しか見られないのが微妙(; ・`д・´)

なので、時々、ブログにも載せていきます(∩´∀`)∩

 

七夕まつりは、だいたい変わり映えしないので、

行ければ行くという形で、行き当たりばったりになります(´っ・ω・)っ

 

で、今年はなんと、色々などさくさの中で、前橋、平塚、かっぱ橋、

とめぐってきました(`・ω・´)ゞ

 

 

まずは前橋、前日日勤後の都内夜間作業からお昼戻り、

前橋は今日からだよなと、高崎駅から( *´艸`)

 

 

 

 

下の2枚は同じ飾り、ちょうど太陽光が差し込み、

キラキラ光っているところ、

ヘッドロココを思い出しますねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

この飾りは人気があったようで(∩´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

続いて、その翌日の日中、再び夜は夜間作業という状況の平塚、

まあ、この日はホテル泊まりなので、多少頑張れる(∩´∀`)∩

 

 

 

がしかし、遠いのは遠いね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

夜間作業開け、大雨の予報、そして大雨、

雨の強い日中は、FPSに逃げて、夕方になり、

浅草寺のほおずき市

 

 

 

から、かっぱ橋で下町七夕(*´ω`*)

 

 

 

 

そのまま通りを歩くと、上野駅の入谷改札(`・ω・´)ゞ