今年最高の絶景と、今年最後の夕陽 | 全角64文字・半角128文字以内

今年最高の絶景と、今年最後の夕陽






危ない、おこた大魔王の毒牙にかかったまま、年を越すところだった...

でも、むしろそれでいいような気も、
年の区切りなんて、別に特別なものでもないし、
今日の晩御飯、イカ焼きそば(カップ)だったし...

そう考えると、何も、急いで写真を編集する必要もないし、
あけおめネタを用意する必要もない...



あれ、このネタオチがないよ、どうしよう Σ(・ω・ノ)ノ!




今年最後の夕陽







冬の山寺(立石寺)














(2013年夏 山寺)












最上川車窓風景









(2007年最上川船上風景 義経ロマン観光)






松島 円通院






(2013年夏 松島 円通院)






この旅行自体が、会社の健康保険組合で、
旅行に行くと旅行会社で申し込んだ分は、
全額補助が出るという(上限10万円)、その期限が1月末、
使わなくても、機会損失的なものしかないけれど、
そろそろヤバいというノルマ的な ( ̄□ ̄;)

初めは、仙台日帰りか、仙台1泊で山寺チラ見程度だったけど、
何故か2泊、しかもほとんどノープランで、宿と往復の切符だけ。
しかも、途中で乗変してガラッとルート変更、
終わりよければすべてよし的に収まったけど、
やっぱり、旅行は計画的に行くものであると (σ・∀・)σ


天気予報も、初日以外は崩れがち、当然のことながら、
この季節の雨は、基本雪となり、本当にどうしようと...

当初の天気予報だと、年明けは晴れるから、
寧ろ30日出発から年明け2日帰りという計画も考えていて、
ただ、このプラン、2日早朝に帰らないと、
Uターンラッシュにはまるということで、諦めました。

結果的に、このプランを採用していたら、今頃は...

さて、明日朝の天気どうなるだろうかね (;´▽`A``



あと、まだ残っているノルマ、伊豆方面考えているんだけど、
中頃か末かな、末の金土で伊豆大島とか、椿まつり。