クレーマー ヾ(▼ヘ▼;) | 全角64文字・半角128文字以内

クレーマー ヾ(▼ヘ▼;)






だ「何なの? 何なの? 昨日のあの写○×△(以下略」







どうやら、彼は、激オコのようです ヽ(・∀・)ノ


昨日載せた写真が、高さにビビッて、足がすくんでいるように見える、これはダン権問題だ!ということのようです (^_^;)


気付いていない人も多いと思いますが、彼が本気を出すと、地球の1つや2つ余裕で吹っ飛びます ( ̄□||||!!

なので、宥めないと \( ̄0 ̄)/



だ「もっと、ぼくが活躍しているのあるよね ☆ヽ(▽⌒*)」



なので、仕方ない、面倒だから前にアップしたの使い回そう ( ̄▽ ̄;)



行方不明になった仲間を探して








だ「そうそう、こういうの ヽ(・∀・)ノ」










だ「(#`ε´#)」




葛西臨海公園








あれ、いとこだ ヽ(・∀・)ノ















だ「ヽ( )`ε´( )ノ」















だ「ヾ(。`Д´。)ノ これぼくじゃないよ」









だ「ヽ(`Д´)ノ」




だ「そう、これこれ (*゜▽゜ノノ゛☆」











だ「ヾ(。`Д´。)ノ だ・か・ら、ホントに怒るよ」










だ「こ、これ、これいいよね ヽ(゚◇゚ )ノ」



彼は単純です ┐( ̄ヘ ̄)┌



ようやく、高崎-E7系-上田-しなの鉄道-屋代-長電バス-松代-川中島バス-長野-飯山線-北飯山の飯山線 (^_^;)