前哨戦 | 全角64文字・半角128文字以内

前哨戦






当初、銀座中心に、お買い物をしつつ、
知っているカメラマンの展示会を見て、
smooth撮影会に流れる予定が、
何となくメールを見ると・・・
撮影会3部の予約云々というメールが ( ̄0 ̄;


あれ、smooth予約入れたとき、確定来てたよな、

とメールを開けてみると、
明らかにタイミングを逸していたけど、
取り敢えず予約を入れて、やっぱりダメだった、
チェリッシュスタジオの3部のキャンセル案内 ヽ(・∀・)ノ

えっと、撮影時間被らないよな、
とチェックしようと思ったけど、
同じモデルさんだし Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今回、撮影時間夕方だから時間余るし、
手頃なのないかなと探していて、
諦めたタイミング、色々とギリギリでした ヽ(・∀・)ノ


イメージも何もなし σ(o・ω・o)

こういう時、カメラマンとしての器量が試されるのです (^皿^)




じゃあ、smooth3部と同じで ヽ(・∀・)ノ



☆(゜o(○=(゜ο゜)o



1回撮ったことのあるスタジオなので、
ある程度、把握しているから、
新しい小道具のチェックにぴったり ヽ(・∀・)ノ

そういう意味では、フレッシュスタジオなんて、
セットに対してどうこうないから、
小道具使いにぴったり (^皿^)



今回は、スタジオの雰囲気が出ているのを中心に・・・










実は、前回のビバのとき、
ダンボーが行方不明に w(°O°)w

トワイライトっていうの撮ったはずだから、
閉会式前後かな~


というわけで、引き継ぎ





ダンボー「○△×□」

放送コードに抵触







ピカチュウ ヽ(・∀・)ノ





ゆるキャラGP
ぐんまちゃんに清き一票を σ(≧ω≦*)

あー、smooth終わったとき、渡すの忘れた ( ̄▽ ̄;)












眼鏡難しいな (´∀`)