赤信号 | 全角64文字・半角128文字以内

赤信号






昨日は、みちふぉとに通しで参加してきました、

万灯会気になったけど、やっぱり天気と、

通しで参加するといろいろお得というところで、

そのまま、1日通しです。


帰りの話は、前の記事に書いたので・・・



そのお得話をヽ(・∀・)ノ


『デジタル一眼レフ上達講座DVD』の定価で、

1『デジタル一眼レフ上達講座DVD/\15.000』

2『みちふぉと番組タイアップ企画1部、2部、3部、延長戦(4部)/全\19.000』

3『みちふぉと番組視聴\1.000』

が、すべて付属した

『みちふぉと日通し参加券 \15.000』

しかも、今回の出演者のサイン付という (*´∀`)ノ

申込みは、1部と2部だったけど、

途中で変えられるとのことで変更、

マジックアワー的な雰囲気が狙えるところも ヽ(・∀・)ノ


さて、無駄話はこのくらいにして・・・



まずは、一枚





これやってると、追い付くのが大変 (*´∀`)ノ

立たないし Σ( ̄皿 ̄;;



開始から速攻ソフトクリームタイム、
が、渡すときにソフトクリーム屋さん謝罪(笑

なんか、残念なソフトクリーム・・・



いきなり三部から、中島あずささん






中島さんメインと見せ掛けて、

山本さん、赤い服が良い感じ o(^-^)o


赤信号から登場 ヽ(・∀・)ノ






なんか頭の中を色々なものが過って、
最後に味王様が (´ψψ`)

この辺りは、角が欠けていて、
入口がある家が多い、方位とかかな~






病院が気になる、病院が ( ̄▽ ̄;)






意地でもスカイツリーを入れる ヽ(・∀・)ノ






スカイツリーの高さをキャンセル (^◇^)

位置的に、前回のみちふぉとの時と同じ ヽ(・∀・)ノ






コンデジのセンサーだと、感度は80でも、ノイズが・・・

夕景とか夜景撮るみたいに、
シャッター速度を落として、
撮ればいいんだろうけど、
ポートレートだと限界あるからな~