先日楽天ミニ所有者に楽天ハンド無料プレゼントというなかなかトチ狂ったキャンペーンを開催した楽天モバイル。

(大好評で1日で終了したそうな。そりゃそうだ。)

 

次のキャンペーンやってました。

 

「Rakuten Hand が980円」

 

 

・・・

 

え?

 

マジで??

 

 

 

 

マジでした。

 

 

Rakuten Hand 回線セット12,000円OFFクーポン適用在庫が復活 ...

 

通常12,980円のRakutenHandが

(この時点で十分安いのですが)

なんとクーポン適用で12,000円引き。安っ。

 

 

注意点としては

・楽天市場を通じての購入に限る

・楽天回線の新規申し込みが必要

の2点があります。

↓↓↓のリンクのような端末本体のみ購入の場合はクーポン適用外となるのでご注意ください。

 

 

 
 

 

 

というわけで僕もすぐに購入してみました。

これ前から欲しかったんですよ。でも品切れで買えなかったので

今回のイカれたキャンペーンは嬉しいです。

届いたらレビューとかできたらいいなと思います。

 

楽天ハンドのCMのイニエスタかわいい。

 

イニエスタ が出演する 楽天モバイル のCM「Rakuten Hand ...